吃音症の有名人は日本に沢山いる!勇気がもらえるエピソード

yuumei

yuumei

「なんで自分だけこんなに苦しい思いをしないといけないんだ」吃音者なら一度は思った事がありますよね。

・相談できる人もいない・相談しても「緊張しているだけでしょ」と笑われる・吃音の理解者がいない
とあなたは一人で悩んでいるかもしれません。

ですが日本にも世界にも吃音者は沢山います。
「吃音をバレたくない」と隠しているだけです。

あなたの理解者、仲間は沢山います。
「一人で悩まないといけない」なんて事はありません。

日本の有名人でも吃音だった人は沢山います。
彼らの勇気がもらえるエピソードを紹介します。

「みんな頑張っているんだな」と楽になります。
「自分も頑張らないと」と勇気をもらえます。

吃音を克服した有名人も沢山います。
彼らのエピソードから「吃音克服のヒント」も見つけたので見逃さないでください。 「吃音症の有名人は日本に沢山いる!勇気がもらえるエピソード」の続きを読む…